こんにちは✨
名古屋市の結婚相談所IBJ正規優良加盟店
『婚活サロンOshidori(おしどり)』
代表カウンセラーの加藤 将太です。

もう春はそこまで来ていますね。
長〜い冬を終えてようやく暖かくなってくるこの季節🌿
「出会いの春」を求めて婚活をされる方も多いのではないのでしょうか*

 

【年内中の成婚を目標に】
婚活サロンOshidoriにも続々とお問い合わせ、無料カウンセリングのご予約を頂いております!
1月も嬉しいご報告がありましたので成婚報告をさせて下さい✨

 

1月の成婚報告

29歳男性 初婚  33歳女性 初婚

33歳の女性でお仕事は看護師さんをされている方で11月に婚活スタート!
ん?1月の成婚報告ということは、、、活動から成婚まで3ヶ月!!」
実は10月に成婚退会をされた女性会員様からのご紹介でお越しいただきました。

この方は、お仕事に非常にやりがいを持たれていましたので、
「結婚はタイミングがなければしなくてもいいかな…。」 と思っていたそうです。
そんな中、同じ職場の同僚からいきなり結婚の報告を受けてびっくりしたそうです💦

どうしてそうなったのか?そもそもどこで出会ったのか?!」

を聞くと、婚活サロンOshidoriで運命の人に出会えた事を知られたそうです。

その元会員様の同僚の方から、「あなたも一度カウンセリングを受けに行って見たら?」と背中を押して頂き、一度本気で婚活してみると心に決めてその場で活動スタート。。

2回目のお見合いで運命の方と出会い、クリスマス、お正月とデートを重ねてめでたくご成婚へ。

 

運命の方との出会いは、

『いつ、どこで、誰が、どんなカタチ』

で運んでくれるか分かりません✨

色々な出会いのカタチがある中で、その一つとして、

婚活サロンOshidori(おしどり)があります。

我々は『素敵な出会い~ご成婚、その後のサポートまで』をトータルにお付き合いをさせて頂くことをモットーにしております。

結婚相談所は『キッカケ』のひとつに過ぎませんが、一生懸命お手伝いさせて頂きます。